表紙の色について

オープンが近づくにつれ問題が出てくる、出てくる…。オタオタしているシカマです。

全種類の試作品を確認したところ、表紙の色が少し変わるものがあると気づきました。
特にカフェ柄は、載せているベージュに近い背景よりもやや黄色みが出るようです
写真では分かりずらいのですが、肉眼だと「ちょっと違うな」と感じてしまうかもしれません。
ちょっと黄色が強くても可愛い仕様になっていると思いますので、お手元に届いた方は、どうぞ可愛がってあげてください(^^)
製本を頼んでいる会社によると「複数の印刷会社に頼んでいてそこの機械によっては色が変わる可能性がある」とのことです。ご了承くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です