手帳カバーが出来ました!

今まで、シカマ手帳にはカバーがありませんでした。
なかなか気に入ったカバーが見つからず、市販のMUJIのカバーなどをお勧めしてきました。

ですが!
やっと皆様にカバーをお届けすることができるようになりました。

色、材質、サイズなどにこだわったので、工場に直接注文することにしました。

最初の問い合わせから親切な会社で、見積もりやサンプル送付(実際はサンプルは無いので余っているものを見せてもらいました)もスピーディで対応も満足だったのでお願いすることに。

工場なので少ない枚数では受け付けてもらえず、最低100枚から。1枚210円。
手帳の料金に含めてしまうとちょっと苦しい金額でした。
でも質の良い便利なカバーを付けられることはかなりプラスなので、思い切ってオプションで付けることにしました。
オプション200円ですので10円分はサービスになります。

市販の手帳は厚さ0.2㎜が多いのですが、0.3㎜を選びました。
ペラペラよりも少し固い方が、書き込みするときに下敷きになり書きやすいです。
また、強度も上がります。

もう一つのこだわりは、ペン差しが付いていること。
シカマペンがちょうど収まります。

さらに、大きさはすこ~しだけゆとりがありますので、ポケットにメモやふせんを挟んだり、別冊のノートを挟むことも出来ます!
使い方は人それぞれ。お好きなようにお使いください。

ぜひオプションでカバーをお選びくださいね(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です